

 - -
ネオアトラス2:6
『ネオアトラス3』の発売当時に描いた。
みんな、『ネオアトラス3』ばっかりプレイして、『ネオアトラス2』をプレイしてないに違いない。
『ネオアトラス2』も、やんなよ!
そして、萌えよ!
この私が、『ネオアトラス2』の素晴らしさを教えてやろう!
…と、夜中にノリノリで描いた思い出。
アブトゥとペレス
あんまり男に縁が無さそうな(失礼な!)アブトゥは、呪われ中のペレスを見るなり、「…ちょっとイイかも」なんて思ったり。
何せ金髪碧眼は女にとって萌えポイントが高いからねえ。
アブトゥとペレス
いつもより一生懸命、呪いを解くよ。
アブトゥ、かつて無いほど頑張っちゃった。
アブトゥとペレス
誇り高く、媚びる事を知らないアブトゥが精一杯の微笑みを浮かべて、正気に戻ったペレスに薬草茶を勧めるよ。
アブトゥにも可愛いところがあるじゃないの〜。
…けどね、
アブトゥとペレス
せっかく助けたペレスに、思いっ切りインチキ臭いと見下される。
ガーン!
アブトゥ、超ショック!
それでも、ちゃっかり茶を飲んでるペレスに、「…ちょっとイイかも」から「超ムカつく」に評価ダウン。
アブトゥとペレス
普段はクールでドライなアブトゥも怒りが収まらぬ様子。
わざわざエジプトから、リスボンまで押し掛けて来たよ。
自分の力をペレスに思い知らしめる為、提督に参加。
意外と積極的なオンナノコ。
アブトゥとペレス
アマゾネスイベント。
ペレスに自分の力と美しさと、ついでにオパ〜イを見せ付けるアブトゥ。
「どーだ、参ったか!」って、心境ですかね。
ここで、ペレスはアブトゥに惚れちゃうの。
…しかし、
アブトゥとペレス
時すでに遅し。
アブトゥにとって、ペレスはもう過去の人。
商会での仕事を終えたら、さっさとエジプトに引き上げてしまうのだった。
追いかける甲斐性なぞ、ペレスは持っちゃいない。
ペレスは生まれて初めての失恋に心を痛めるが、人間的には大きく成長するのだった!
感動的な愛のフィナーレ。
後に、ネオアトラス3では男に走るペレスだった(嘘)
13:28 Neo ATLAS comments(0)
ネオアトラス3:5
レオン・ディアスフランシスコ・ペレス
レオン・ディアス+フランシスコ・ペレス。
『ネオアトラス3』アイコンを使って、こんな事をしていたのよ。
航海日誌をひたすらメモる!
当然、途中で挫折したw
レオンの台詞が一行ほどブッ飛んでいるが、『ネオアトラス3』は誤字脱字が多かったりするのね。
おそらく、航海日誌をそのまま素直に書き記したと思う。
…いや、私のミスか?

フランシスコ・ペレス
フランシスコ・ペレス。
お絵描きBBSにて。
白シャツ、オレンジのカーディガン、青ジャケット。
ユニクロなどの安服で、この格好をコスプレしようと思った事がある。
いや、思っただけで、やってないよ!
オカッパ頭にはしたけれど…。
したのかよw

フランシスコ・ペレス
フランシスコ・ペレス。
美少年風に…。
私には、3ペレスが美形に見えるんだw

レオン・ディアス
レオン・ディアス。
一生懸命、『ネオアトラス3』仲間を作ろうと必死だったw
私も頑張ってたのよ〜!

提督人気投票
当時、『提督人気投票』というページを作っていた。
マリアちゃんに大量投票する人が居たから、途中で仕切りなおして、1日1回だけ投票できるようにした。
ペレスとバルディは、何時も競っていたなあ。
チェンバレンの1位は、意外だった。
皆、非行中年が真人間になっていく航海日誌に惚れたのか?
そして、レオン…低っ!
金髪碧眼の良い子なところが、キャラ的に、あざとかったのかもしれん…。
最終的には、総数200で、
 1位 チェンバレン → 38
 2位 ペレス → 27
 2位 バルディ → 27
 4位 マリア → 19
 5位 ソリス → 18
 6位 ゴメス → 17
 7位 アイーダ → 11
 8位 アブトゥ → 10
 9位 ロハス → 9
10位 バルボサ → 7
10位 レオン → 7
12位 ケサダ → 6
13位 トーレス → 4
…だった。
16:18 Neo ATLAS comments(0)
キン肉マンII世:2
クリオネマン
クリオネマン。
サイトで使っていたアイコン。

クリオネマン
クリオネマン。
サイトで使っていたアイコン。

クリオネマン
ウォーズマン+クリオネマン+ジ・アダムス。
いい年なのに、オバチャンなのに、こんな年賀状を郵送して、友人を困らせた過去。

クリオネマン
クリオネマン。
好きで好きで、しょーがなかった。

クリオネマン
クリオネマン。
サイトで使っていたアイコン。

クリオネマン
クリオネマン。
サイトで使っていたgifアニメ。

クリオネマン
クリオネマン。
何と!
壁紙にしていた。
ウザいわw

クリオネマン
クリオネマン。
毎日のように描いていた。

クリオネマン
クリオネマン。
楽しく描いていた。

クリオネマン
クリオネマン。
馬鹿みたいに描いていた。

クリオネマン
クリオネマン。
…で、ある時、疲れたのw

クリオネマン
クリオネマン。
結構、イケメンだと思うんだがのう。
皆は、ジェイドとかスカーフェイスの方が好きなんだよなあ。

クリオネマン
クリオネマン。
お絵描きBBSにて。

クリオネマン
クリオネマン。
お絵描きBBSにて。

クリオネマン
クリオネマン。
お絵描きBBSにて。

クリオネマン
クリオネマン。
お絵描きBBSにて。

クリオネマン
クリオネマン。
お絵描きBBSにて。
アニメを見て、私が怒った。

クーロンズ・ゲート
オマケ、『クーロンズ・ゲート』。
ゲーム雑誌『週刊 ザ・プレイステーション』のゲームレビュー的なコーナーに掲載された。
そう、私も好きでした…。
特に音楽。
アッチの世界(陰界)に、トリップしそうなオープニングが。
ハイラララララララララーイィーテンテケテンテテンテケテンテ・・・
15:06 - comments(0)
キン肉マンII世:1
チェック・メイト
チェック・メイト。
2000年に、『キン肉マン』と『キン肉マンII世』にハマって、ファンサイトを開く。
II世がアニメ化になる頃には飽きてしまい、『ネオアトラス』にハマって、次第にゲーム系サイトに移行していった。
当然、訪問客、離れる。
お・し・ま・いw

チェック・メイト
チェック・メイト+サンシャイン。
II世でのサンシャインの落ちぶれっぷりに、軽いトキメキを覚える。
そして、サンシャインには、ソースの二度漬けは厳禁だという事を教えられた。

チェック・メイト
チェック・メイト。
萌えたのでしょう、当時。
そりゃあもう、ストレートに。

チェック・メイト
チェック・メイト。
嫌々、お給仕するチェック。

チェック・メイト
チェック・メイト。
サイトで使っていたアイコン。
チェック・メイト
ザ・ニンジャ+ジェイド+チェック・メイト。
人気投票か何かの順位予想だったよーな。
クリオネマンが上位に食い込むとは思えないので、無難な路線(イケメン)で予想した。
16:14 - comments(0)
ネオアトラス2:5
バルディ+マリア
ルイス・バルディ+マリア・アルメイダ。
前作の『ネオアトラス』では、自分に気がある素振りのイケメン☆ダンディが別の女とゴールイン!
マリアちゃん、ムカつかないのん?

サンクティ・ソリス
サンクティ・ソリス。
一番使い易い提督だよね。

ミゲル
ミゲル。
『ネオアトラス』の再販って、何時の時代の話だろう?

執事
『ネオアトラス』の前作、『ジ・アトラス』に登場した執事みたいな人。
アントニオ・ゴメスも出てたなあ。
15:06 Neo ATLAS comments(0)
1/24PAGES >>